3月から16:30まで学校に残ることができます。

発育測定

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日から発育2測定を行いました。保健室前の廊下や床に足型を貼って密にならないようにしています。いつもなら体操服に裸足で行いますが、今回は靴下着用です。

全ての手洗い場に

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
足型を置きました。

足型に合わせて並びましょう!

画像1 画像1 画像2 画像2
「密」になるのを避けるために、手洗い場などに足型を置いています。登校して健康観察表を出して荷物を入れたら、まずは手を洗います。

6年 自己紹介カード

画像1 画像1 画像2 画像2
自分のことをクラスのみんなに知ってもらうため、自己紹介カードを作成しました。書きながら改めて自分のことを見つめ、良さも発見できたのでは?

6年 社会 図工

画像1 画像1 画像2 画像2
弥生、縄文時代の土器のレプリカや写真などを見て特徴を比べました。それをもとに、自分でデザインした土器の下絵を書きました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
8/14 学校閉庁日

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

大宮チャレンジワーク

教育環境整備

自然体験学習

双方向通信「Teams」