度数分布表をグラフに表そう(6年生) 〜7月16日〜
ソフトボール投げの記録の度数分布表を見て、グラフに表しています。
グラフにすると、どんなよさがあるのかな。 実がふくらんできたよ 〜7月16日〜
学校の作物、実がふくらんできたよ。
何の実かわかるかな。 そうじの時間(4) 〜7月16日〜
2年生と6年生が協力してくつ箱のすのこを動かしています。
すのこの下をそうじするのですね。 さすが6年生は頼もしいです! 2年生も一生懸命です! そうじの時間(3) 〜7月16日〜
6年生が協力してていねいにそうじをしています。
そうじの時間(2) 〜7月16日〜
5年生が、体育館のモップかけをしています。
広い体育館。少ない人数で時間内に終わることができるかな。 |
|