児童が自宅等にいる状況であっても、規則正しい生活習慣を身に付け学習を継続することができるよう、5月6日までの学習課題の配付・回収等について、次のとおり実施することになりました。
配付期間 4月22日(水)〜4月24日(金)
受付時間 9時30分〜16時30分(但し、12時〜13時は除く)
保護者の方の来校をお願いします。
人と人との接触をできるだけ避けるため、職員室前の机上に設置しました学習課題等の入った封筒を、各保護者の方にとっていただくようにします。
その際、受付用紙にお名前を記入していただきますので、「筆記用具」をご持参ください。
また課題等の回収は学校再開後(再開時期は未定)となりますが、回収後に児童生徒の学習状況を点検しますので、その旨をお子様にお伝えください。
詳細は次の文書をご確認ください。
臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について