大阪市より連絡があり、臨時休業期間が延長となりました。
臨時休業期間 令和2年4月8日(水)から令和2年5月6日(水)
また、教科書給与、学習課題・教材等の配付を次の日時で行います。
大きめのカバン等をお持ちいただき、保護者の来校をお願いします。
4月12日(日)
諏訪地区…9:00〜10:30 永田地区…10:30〜12:00
4月13日(月)、14日(火)
14:30〜16:30(地区指定はありません)
なお、新入生の保護者の方は、就学通知書もご持参ください。
また、新入生の保護者の方と、未登録の保護者の方には、学校からの連絡メール(「はなまる連絡帳」メール)の登録用紙も配付します。ご登録をお願いします。
詳細は次の文書を必ずご確認ください。
令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
また、休業期間中、次の日に、学級担任よりお電話で児童の健康確認をさせていただきます。ご予定ご協力お願いします。
低学年(1・2年)…4月16日(木)、21日(火)、28日(火)
中学年(3・4年)…4月17日(金)、22日(水)、30日(木)
高学年(5・6年)…4月20日(月)、23日(木)、5月1日(金)