1年生登校日
保護者のみなさま、登校・集団下校へのご協力ありがとうございます。
1・2組ともに、元気に登校することができました。 今日は健康観察のあと、トイレの使い方と保健室の利用の仕方についてお話をしました。 次回は金曜日です。 暑くなってきていますので、水筒を持たせてあげてください。よろしくお願いいたします。 1ねんせいのみなさんへ きょうは、せんせいのおはなしをよくきいて、しっかりとがんばることができましたね。 きんようびも、みなさんにあえるのをたのしみにしています。 はやねはやおきをして、げんきにせいかつしてくださいね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 区役所との連携![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生は、まだまだ体が小さいので、区長は体を低くして、あいさつをしておられました。 また、青パトの皆さんも、見守りをしていただき、安全に登校できるようにお力をお貸しいただいております。 皆さん、大きな声であいさつできましたか?大きな声であいさつすると気持ちが良いものですよ^v^/~ 何の虫でしょう?【3年生 理科】登校日(1,2,3年生)
おはようございます。
本日は、1,2,3年生の登校日になっています。 1組の皆さんは8時30分までに、2組の皆さんは、10時30分までに登校しましょう。 マスクと上靴を忘れないようにきをつけましょう。
|
|