学校の様子をたくさん公開しています。 ぜひ、たくさん見てくださいね♪
TOP

教科書等給与について【4月12日(日)・13日(月)・14日(火)】

4月10日

 12日からの教科書等給与について、当日の手順等を載せております。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

↓↓↓こちらをご覧ください。
教科書等給与について【12日(日)・13日(月)・14日(火)】

教育長メッセージ

4月9日

教育長メッセージが来ましたので、掲載いたします。

↓↓↓下記をクリックしてください。
教育長メッセージについて

緊急事態宣言に伴ういきいき活動について

4月9日

 「緊急事態宣言」に伴う、児童いきいき放課後事業の対応について連絡がまいりました。ご確認よろしくお願いいたします。

↓↓↓こちらをクリックしてください。
緊急事態宣言に伴ういきいき活動について

重要 「緊急事態宣言」を受けた今後の対応について (お知らせ)

4月8日

保護者の皆さま

 「緊急事態宣言」を受け、今後の大阪市立学校の対応について、大阪市教育委員会から連絡が入りましたので、取り急ぎご連絡いたします。

 学校の臨時休業の延長について及び、教科書給与・学習課題・教材等の配付を行う日が設定されました。

配付日は、4月12日(日)・13日(月)・14日(火)の3日間となります。

受付時間は、10時00分〜12時00分
      13時00分〜15時00分

できるだけ、4月12日(日)にお越しください。
ご都合のつかない方は、13日(月)・14日(火)にお越しいただいても結構です。

必ず保護者の方の来校をお願いいたします。
また、教科書・課題等を入れる大きめのカバンのをお持ちください。

もし、この3日間の来校が難しい場合は、個別に相談に応じますので、学校まで、連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。(6952−6661)

↓↓↓詳細は、以下の添付ファイルでご確認くださいますようお願いいたします。
「緊急事態宣言」を受けた対応について (お知らせ)

新1年生保護者様(保護者メール登録のお願い)

4月8日

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、入学式が延期となり、大変ご心配をおかけしております。
 昨日、ご家庭に配布いたしました封筒の中に「メール登録用紙」があります。学校から保護者の皆様への連絡等に活用いたします。できるだけ早く「保護者メール」の登録をお願いいたします。

 尚、本日(4月8日午前10時にテストメール配信をいたします。)
メールが届かない等、ご不明なことがあれば、学校(06−6952−6661)までご連絡下さい。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/3 社会見学4年(市立科学館) 
9/4 大阪880万人訓練 登校指導
9/7 クラブ 
9/9 耳鼻科検診 光陽支援学校との交流3年

各種お知らせ

学校だより

安心・安全

保健だより

全国体力・運動能力調査

就学時健康診断

ICT学習