教科書配付について
4月12日(日)、13日(月)、14日(火)の教科書配付ですが、来校者が集中しないように、学年による来校時間の目安を提示させていただきます。
都合がつく場合は、この時間を参考に来校ください。 あくまで集中を避けるのための時間の目安ですので、この時間に都合がつかない場合は、無理をせず、都合のつく時間に来ていただいて結構です。 1年 9:30〜10:30 2年 10:30〜11:30 3年 11:30〜12:30 4年 13:30〜14:30 5年 14:30〜15:30 6年 15:30〜16:30 ※12:30〜13:30も配付はしておりますが、できる限り避けていただけるとありがたいです。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
大阪市教育委員会より新しく通知がきましたので、
ご確認ください。 〇 令和2年4月8日(水曜日)〜5月6日(水曜日)を臨時休業 〇 入学式並びに始業式については、当面の間、延期 〇 登校日は、当面の間、中止 〇 4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を教科書給与、学習課題・教材等の配付日としますので、保護者の方の来校をお願いします。 などのことが書かれていますので、しっかりとお読みください。 ↓ 「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ) また、「感染症対策へのご協力をお願いします」の改めて、ご確認ください。 ↓ 感染症対策へのご協力お願いします 5月6日まで臨時休業となりました
大阪市教育委員会より、
5月6日まで臨時休業とすることが決定したという連絡が入りましたので、 お知らせいたします。 新しい情報が入りましたら、また掲載させていただきます。 児童の居場所の確保について(4月7日7:30現在)
4月6日にホームページに掲載しましたように、新型コロナウイルス感染症の感染予防のために学校を臨時休業にしていることを十分ご理解いただいた上で、どうしても家庭で監護できない場合は、学校にご相談ください。
児童の居場所の確保について なお、学校への連絡のない状態で、子どもを学校へ来させることのないようにお願いいたします。 電話連絡は平日8:00〜17:00に受け付けております。 学校(06-6706-8500) ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 入学式は延期となりました
大阪市教育委員会より入学式延期の連絡がはいりましたので、
報告させていただきます。 大阪市教育委員会よりのお知らせは下をクリックしてください。 入学式の延期について(お詫び) |