6月の生活目標【廊下・階段を正しく歩こう】

5年 自然体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
班長会議を終え、みんなで協力して布団を敷きます。シーツって何?と聞く子がいたのにはびっくりです!

11時前にはほとんどの子がぐっすり。今日は長い時間いかだ体験をしたので疲れたのでしょう。明日は、飯盒炊爨です。おやすみなさい。

5年 自然体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ゲームも終わり、暗闇にじっと目を凝らして3分間心の中で数え、心を落ち着かせました。宿舎の方が、ファイヤーの残り火で文字を書いてくださいました。何に見えますか?

5年 自然体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
キャンプファイヤーが始まりました。大きな声は出せないけれど、係が工夫して楽しく盛り上げています。

デジタルドリル

画像1 画像1 画像2 画像2
タブレットを活用した「デジタルドリル」で、国語や算数、社会などを楽しみながら学習しました。

5年 自然体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
少し予定より遅れての夕食です。いかだ体験で、お腹が空いたようです!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/7 5年自然体験学習
9/8 5年自然体験学習 登校見守りDAY 音楽鑑賞会1・2年
9/9 図書館見学2年
9/10 図書館見学2年
9/11 図書館見学2年
9/12 土曜授業(4時間授業)12:20下校 学校公開 学校説明会

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

大宮チャレンジワーク

教育環境整備

自然体験学習

双方向通信「Teams」