新1年生の保護者の皆様
15日(金)の入学オリエンテーションについて、改めてご案内いたします。
当日の入学オリエンテーションは、
・登校日に向けて、新1年生の児童のみなさんに安心して迎えてもらう(学校の様子、学級担任について知っていただくことなど)
・保護者の皆様に、登校日・学校再開に向けた学校・学年からの連絡(お子さんの学習道具について、登校・下校についてなど)
の2点を中心に行います。
今回の入学オリエンテーションは、新1年生の児童のみなさんや保護者の方に安心して登校日を迎えていただくためのものです。
よって、お子さんや保護者の方の服装も、普段の格好でお越しいただければと思います。
当日は、どうぞよろしくお願いいたします。※当日の詳細は先日配信させていただいた
こちらをごらんください。
なお、今後の入学式実施については、どのような形で実施していくのかを今後の状況を見ながら検討することになります。(大阪市教育委員会より)