会員の皆様におかれましては、平素より本校PTA活動にご協力賜りありがとうございます。
当会では、例年4・5月に、PTA決算総会・予算総会を開催していますが、新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から、本年においては多人数が参集しての開催は適当ではないと判断し、「書面表決」で総会を実施することになりましたことをご報告いたします。
つきましては、22日から始まる学習課題等配付期間に、「令和元年度決算総会及び令和2年度予算総会に関わる資料」をお持ち帰りいただき、委任状謙議決権行使書に各議案の賛否を記入、ご署名・ご捺印の上、提出にご協力ください。なお、提出方法につきましては、後日、ホームページ等にてお知らせいたします。
下記リンクで令和元年度決算総会及び令和2年度予算総会についてのお知らせをご確認ください。
令和元年度決算総会及び令和2年度予算総会についてのお知らせ