緊急事態宣言に伴う重要連絡
教育委員会より下記の内容について指示がありました。
新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」発令時の対応について 標題について、国が新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令方針を固めたとの報道を受け、次の通り取り扱うものとします。 記 1.入学式については、4月7日の午前7時までに発令(宣言)されている場合には、入学式を延期とする。 2.始業式の実施及び登校園日の設定については、発令(宣言)の有無にかかわらず、始業式は延期とし、登校日は中止とする。 臨時休業のお知らせ3
4月8日からの臨時休業についてのお知らせをご確認ください。よろしくお願いいたします。 → お知らせ
臨時休業のお知らせ2
4月8日から19日まで臨時休業になりますが、以下の通り登校日を設けます。
登校日:4月8日(水)10日(金)14日(火)17日(金) 時間: 8:30〜10:30まで 持ち物:筆記用具、連絡帳など その他:マスクは必ず着用します。4/8に配布する健康観察表は登校日には必ず持たせてください。 臨時休業のお知らせ
新型コロナウイルス感染症対策予防に係る臨時休業について、教育委員会から指示がありました。4月8日〜19日まで臨時休業になりました。詳しくは、ホームページやはなまる連絡帳メールにてお知らせいたします。
なお、4月7日(火)入学式は予定通り行います。 新1年生の保護者の皆様へ
入学式について、保護者説明会でお伝えしましたが、新型コロナウイルス感染症対策のため改めてご案内させていただきます。ご確認のほどよろしくお願いいたします。また、4月からのいきいき活動についてのお知らせもご覧ください。
詳細はこちら → 入学式について いきいき活動について |
|