学習のようす【4年生】自分の考えた方法を伝わるように懸命に発表していました。 説明するってむずかしいよね。でも、それを伝えることが自分の学習にもつながります。どんどんチャレンジしよう! 人骨が先生になったのかと、焦りました。理科の学習でした。 学習のようす【6年生】
算数「角柱と円柱の体積の求め方を考えよう」
いろいろな求め方についてじっくりと考えていました。 学習のようす【5年生】まずは第1レース→グループで相談→そして、第二レースに。 練習の成果は発揮できたかな? タブレット端末を使っての学習にも取り組んでいました。 休み時間 その1
お天気が心配でしたが、過ごしやすい1日となりました。みんな元気に運動場に!
9月の掲示板6・視写 ・図書委員会 |
|