★2学期期末テストは11/27〜11/29です★

4月14日(火)配布日

○14日(火)時間設定
・10:30〜12:00

○設定時間での使用門について
 ・1年生…正門(東門)
 ・2年生、3年生…西門(体育館側)

○配付場所
 ・1年生…多目的室(北館1階)
 ・2年生…理科室(新北館2階)
 ・3年生…理科室(新北館1階)

○1年生へのご連絡
・入学式でお渡しさせて頂いた各書類を、配付日に提出して頂きますよう、お願いいたします。(保健関係書類(4種)、緊急連絡用紙、生徒連絡カード)

○来校時には、各場所に設置しているアルコール消毒液での手洗い、校内ではマスクの着用をお願いいたします。

○お子様のみで来校される方で、自転車を使用される場合は、くれぐれも保護者の方から事故がないようにお伝えして頂き、安全に登下校するようにお願いいたします。
また、お子様が集団で行動しないよう、ご家庭でも注意喚起をあわせてお願いいたします。

※時間設定の時間帯で、どうしてもご都合が悪い場合につきましては、他の時間で来校して頂いても構いません。9:30〜15:30(12:00〜13:15は除く)
※設定時間以外につきましては、安全上、門は施錠しています。
※設定時間以外での来校につきましては、正門(東門)から来校して頂き、必ずインターフォンを押して頂きますように、よろしくお願いいたします。
※本日受け取りに来れないご家庭につきましては、学校までご連絡お願いします。

14日(火)の最終配付日について

令和2年4月13日

大阪市立中野中学校
校長 宇野 多加志

14日(火)の最終配付日について

平素から本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
本日も天候が悪い中、来校して頂きありがとうございました。明日の4月14日(火)の配付最終日については、下記の通り時間設定を変更させて頂きます。
ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

◎明日の最終配付日に来校できないご家庭については、学校までご連絡をよろしくお願いいたします。(06-6702-4455)



○14日(火)時間設定
・10:30〜12:00

○設定時間での使用門について
 ・1年生…正門(東門)
 ・2年生、3年生…西門(体育館側)

○配付場所
 ・1年生…多目的室(北館1階)
 ・2年生…理科室(新北館2階)
 ・3年生…理科室(新北館1階)

○1年生へのご連絡
・入学式でお渡しさせて頂いた各書類を、配付日に提出して頂きますよう、お願いいたします。(保健関係書類(4種)、緊急連絡用紙、生徒連絡カード)

○来校時には、各場所に設置しているアルコール消毒液での手洗い、校内ではマスクの着用をお願いいたします。

○お子様のみで来校される方で、自転車を使用される場合は、くれぐれも保護者の方から事故がないようにお伝えして頂き、安全に登下校するようにお願いいたします。
また、お子様が集団で行動しないよう、ご家庭でも注意喚起をあわせてお願いいたします。

※時間設定の時間帯で、どうしてもご都合が悪い場合につきましては、他の時間で来校して頂いても構いません。9:30〜15:30(12:00〜13:15は除く)
※時間設定以外につきましては、安全上、門は施錠しています。
※時間設定以外での来校につきましては、正門(東門)から来校して頂き、必ずインターフォンを押して頂きますように、よろしくお願いいたします。

明日の13日(月)配付日について

令和2年4月12日

大阪市立中野中学校
校長 宇野 多加志

13日(月)の配付日について

平素から本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
本日天候が悪い中、多くの方に来校して頂きありがとうございました。ご協力のもと、スムーズに配付が行えている状況なので、明日の4月13日(月)の配付日については、下記の通り時間設定を変更させて頂きます。
時間設定の時間帯で、どうしてもご都合が悪い場合につきましては、他の時間で来校して頂いても構いません。9:30〜15:30(12:00〜13:15は除く)
できる限り時間設定に来校して頂きますように、ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

※時間設定以外での来校につきましては、正門(東門)から来校して頂き、必ずインターフォンを押して頂きますように、よろしくお願いいたします。

◎配付日の間に来校できないご家庭については、学校までご連絡をよろしくお願いいたします。(06-6702-4455)



○13日(月)時間設定
・(午前の時間帯)10:30〜12:00
・(午後の時間帯)13:15〜14:45

※時間設定以外につきましては、安全上、門は施錠しています。

○来校時の使用門について
 ・1年生…正門(東門)
 ・2年生、3年生…西門(体育館側)

○配付場所
 ・1年生…多目的室(北館1階)
 ・2年生…理科室(新北館2階)
 ・3年生…理科室(新北館1階)

○1年生へのご連絡
・入学式でお渡しさせて頂いた各書類を、配付日に提出して頂きますよう、お願いいたします。(保健関係書類(4種)、緊急連絡用紙、生徒連絡カード)

○来校時には、各場所に設置しているアルコール消毒液での手洗い、校内ではマスクの着用をお願いいたします。

○お子様のみで来校される方で、自転車を使用される場合は、くれぐれも保護者の方から事故がないようにお伝えして頂き、安全に登下校するようにお願いいたします。
また、お子様が集団で行動しないよう、ご家庭でも注意喚起をあわせてお願いいたします。

教科書・副教材等配布

4月12日(日)
 各クラス時間帯を分けて教科書等の配布、2,3年生には新クラス発表を行っています。あいにくの雨ですので、混雑はしていませんが、半数ほどのご家庭が受け取りにきてくれています。午後からも受け付けていますので、気を付けておこしください。
画像1 画像1 画像2 画像2

教科書・副教材等配布

続き
画像1 画像1 画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/24 午後 体育大会準備
9/25 体育大会  弁当持参 雨天延期 金の授業 
9/26 大阪市秋季総体
9/28 6限→月5 後期生徒会役員選挙告示 
9/29 体育大会予備日 給食無し 弁当持参
9/30 45分×6