学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

夏休み自由研究

アイデア貯金箱、生き物の観察記録、自由研究などが教室に掲示してあります。

それぞれ工夫や努力の跡がわかります。 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/27 授業のようす

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文部科学大臣からのメッセージ

〇感染者に対する差別や偏見、誹謗中傷等を許さない

〇学校における感染症対策と教育活動の両立に対する御理解と御協力のお願い


保護者や地域の皆様へ

差別や偏見などでつらい思いをしたら

8/26 本日の給食

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/26 授業のようす

6年生の英語では、WHat do you want to watch? などの問いに答える学習をしています。 
様々なスポーツの発音も聴きながら進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

食育通信

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校と家庭における双方向通信(Google Meet)

学校評価

学力・体力等調査(本校)

学校協議会

校長経営戦略予算

家庭学習用