重要 4月12日(日)  4月13日(月)の教科書等配付日について(変更案内)

 先日、教科書給与、課題等配付の行い方について「13日(月)と14日(火)については正門玄関より、午前9時〜午後4時30分(午後12時30分から午後1時15分を除く)に職員室へ受け取りに来てください。」とご案内したところですが、受け取り場所等を変更します。詳しくは4月13日(月)教科書等の配付日についてこちらをご覧ください。
14日(火)につきましては明日13日にお知らせいたします。

4月9日(木)「12日(日)13日(月)14日(火)の教科書等配付日の詳細について」

 昨日(4月8日)にご案内しました「4月12日(日)13日(月)14日(火)の教科書等配付日の詳細について」の案内を掲載しましたのでご確認ください。なお、昨日のホームページでは学年ごとに時間帯を決めて来校していただく予定でしたが、地域別に時間帯を決めて受け取りに来ていただくよう変更しておりますのでご注意ください。
「4月12日(日)、13日(月)、14日(火)の教科書等の配付日について」はこちら

4月8日(水) 臨時休業再々延長のお知らせ

令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)が参りましたのでお知らせいたします。
令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)はこちら

緊急 入学式延期のお知らせ

 令和2年度の入学式は延期となりました。延期先の日時については未定です。わかり次第ホームページ、ミマモルメメールにてお知らせします。なお、大阪市のホームページにも掲載されておりますので、そちらもご覧ください。幾重にも度重なる変更で申し訳ございません。

緊急 「緊急事態宣言」発令時の対応について

 先ほど次のような通知が大阪市教育長より来ましたのでお知らせいたします。

1 入学式については実施当日の午前7時までに発令(宣言)されている場合は、延期とします。

2 始業式の実施及び登校日の設定については、発令(宣言)の有無にかかわらず、始業式は延期とし、登校日は中止とします。

3 児童等の居場所の確保については、適切に対応します。

4 上記以外については、追ってお知らせします。

 度重なる変更で、混乱させてしまいますが、事情をご理解いただきますようお願いいたします。
 特に、新1年生の保護者の皆様におかれましては、政府の「緊急事態宣言」の発令に関してマスコミの報道に十分ご注意いただきますようお願いいたします。
 なお、入学式が延期になった場合は式後に予定しております物品販売も延期します。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校評価

学校便り

配布文書

新型コロナウイルス感染症に関すること