いよいよ日曜日は、運動会本番です。今年度の運動会につきまして、新型コロナウイルス感染リスクを可能な限り低減させるため、基本的な感染症拡大防止対策を講じるとともに、学年を分散した形で実施します。あわせて、保護者の観覧に関しましても、児童一人につき1名とさせていただきます。
普段の体育学習の成果を見ていただき、子どもたちへのあたたかい声援をお願いします。
以下について、ご面倒をおかけしますが、ご協力のほどお願いします。
○ 学校への入場は、『北門』のみとします。事前に検温し、来場者カードに記入して持参し、保護者証を身に付けてください。
○ 児童一人につき1名の観覧とします。* 双子の場合、保護者2名までとします。
(例)「3・5年の部」に児童2名参加の場合は、保護者2名まで来場できます。
○ 観覧は、完全入れ替え制とします。その際、『西門』から退場していただきます。
(例)「3・5年の部」を見終わった後、次の「2・4年の部」を見る場合は、一度荷物を持って退場し、再度ご入場いただきます。
詳しくは、こちらをクリックしてください。(9月7日配布分)
↓
運動会のご案内(9/7配布分)