学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

8/5 授業のようす

3年生が学習園の草抜きをしていました。

4年生の理科では、直列つなぎの方がモーターが速く回る理由を考えながら実験で確かめていました。 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/4 ICT研修

教員がオンラインで授業のようすを配信できるように研修会を開きました。 

画像1 画像1

8/4 本日の給食

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/4 授業のようす

画像1 画像1
6年生は暑中見舞いのデザインをタブレットで検索しながら作成していました。 

画像2 画像2

8/3 本日の給食

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校と家庭における双方向通信(Google Meet)

学校評価

学力・体力等調査(本校)

学校協議会

校長経営戦略予算

家庭学習用