入学式・始業式の延期に伴い、4月12日(日)、13日(月)、14日(火)の3日間を教科書給与、学習課題、手紙等の配付日といたします。感染拡大予防のため、原則保護者の方1名の来校をお願いします。代理での受け取りはできませんのでご了承ください。
【日時】
○4月12日(日)
1年・6年 9:00〜10:00
2年・3年 10:00〜11:00
4年・5年 11:00〜12:00
※12日(日)は休業日ですが、開校します。混雑をさけるため、分散しての来校にご協力ください。
○13日(月)、14日(火)
9:00〜12:00
14:00〜16:30
※学年ごとの時間指定はありません。
【配布場所】
○各教室
【お願い】
※当日、受付で保護者の方に児童の健康状態や電話番号の確認も行います。
※教科書や学習課題等をお持ち帰りいただきますので大きめのカバンをご用意ください。
※1年生保護者の方は受付で就学通知書・家庭環境調査票の提出をお願いいたします。
※3日間の日程で都合がつかない場合は学校までご連絡ください。
教科書配付等、「緊急事態宣言」を受けた対応の詳細は下記のリンクよりご確認ください。よろしくお願いいたします。
令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
教科書配布に係る保護者のみなさんへのお知らせ
今後もお知らせにつきましては、ホームページでお知らせします。引き続き、こまめな情報確認をお願いいたします。