10月12日(月) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 鍵盤をコピーしたものを使って、音階の練習をしていました。 生活科「おもちゃづくり」 グループで協力して、1年生を招待するおもちゃランドづくりを進めていました。 10月12日(月) 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ワークシートを使って学習をしていました。 学級活動 グループでゲームをしたり、動画を見たりして、楽しんでいました。 10月9日(金) 1年生と6年生の交流![]() ![]() ![]() ![]() 1年生がテストをしているときに6年生が回数を数えてあげたり、6年生が手本を見せてあげたりしていました。 6年生は、お兄さんお姉さんらしく活動をしていました。 10月9日(金) 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 習熟度別に分かれて、学習していました。 10月9日(金) 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 二部合唱をとても上手にしていました。きれいな歌声が響いていました。 外国語「he is she is」 彼、彼女の呼び方、その後の文について考えていました。 自然体験学習振り返り 作文用紙に自然体験学習で感じたこと、学んだことを書いていました。 |