8日(水)以降の予定について
※7日(火)午後3時現在の状況ですのでご了承ください。
本日夕方から行われる予定の新型コロナウイルス感染症の拡大予防にかかる大阪市の対策会議を受け、大阪市教育委員会より、明日8日(水)に始業式等の通知が各学校にある予定です。通知があり次第、学校ホームページにて連絡させていただきます。
8日(水)以降の学校での受け入れについて
3月の春季休業前の臨時休業期間と同様の対応をします。小学校低学年等のお子様や特別支援学級などに在籍する障がいのあるお子様につきましては、ひとり親家庭をはじめ、保護者の仕事などの事情で、どうしても家庭でお子様の監護ができない場合や、お子様が一人で留守番ができない等の場合には、学校にご相談ください。
平日の午前8時30分〜午後2時30分までは、学校で受け入れ、その後、いきいき活動に引き継ぎ、午後6時まで受け入れます。
※ 給食はありません。
※ 急な変更があるかもしれません。その時は学校ホームページでお知らせします。
【お知らせ】 2020-04-07 15:22 up!
本日(7日)いきいき活動について
本日、入学式は延期になりましたが、いきいき活動については春季休業中同様行います。
なお、明日8日(水)以降につきましては詳細が分かり次第連絡します。
【お知らせ】 2020-04-07 07:07 up!
入学式の延期について
大阪市教育委員会より通知がありました。
明日7日の入学式については、緊急事態宣言発令の可能性が高いため、延期といたします。
今後については、学校ホームページにて連絡いたします。
【お知らせ】 2020-04-06 20:58 up!
入学式について
大阪市教育委員会より通知がありました。
入学式については、実施当日の午前7時までに発令(宣言)されている場合は、延期とします。
【お知らせ】 2020-04-06 15:32 up!
始業式の延期と登校日の中止について
大阪市教育委員会より通知がありました。
国の緊急事態宣言発令に備え、始業式は延期し、登校日は中止とします。
詳細は、分かり次第連絡します。
【お知らせ】 2020-04-06 15:24 up!