4月14日(火)配布日
○14日(火)時間設定
・10:30〜12:00 ○設定時間での使用門について ・1年生…正門(東門) ・2年生、3年生…西門(体育館側) ○配付場所 ・1年生…多目的室(北館1階) ・2年生…理科室(新北館2階) ・3年生…理科室(新北館1階) ○1年生へのご連絡 ・入学式でお渡しさせて頂いた各書類を、配付日に提出して頂きますよう、お願いいたします。(保健関係書類(4種)、緊急連絡用紙、生徒連絡カード) ○来校時には、各場所に設置しているアルコール消毒液での手洗い、校内ではマスクの着用をお願いいたします。 ○お子様のみで来校される方で、自転車を使用される場合は、くれぐれも保護者の方から事故がないようにお伝えして頂き、安全に登下校するようにお願いいたします。 また、お子様が集団で行動しないよう、ご家庭でも注意喚起をあわせてお願いいたします。 ※時間設定の時間帯で、どうしてもご都合が悪い場合につきましては、他の時間で来校して頂いても構いません。9:30〜15:30(12:00〜13:15は除く) ※設定時間以外につきましては、安全上、門は施錠しています。 ※設定時間以外での来校につきましては、正門(東門)から来校して頂き、必ずインターフォンを押して頂きますように、よろしくお願いいたします。 ※本日受け取りに来れないご家庭につきましては、学校までご連絡お願いします。 14日(火)の最終配付日について
令和2年4月13日
大阪市立中野中学校 校長 宇野 多加志 14日(火)の最終配付日について 平素から本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。 本日も天候が悪い中、来校して頂きありがとうございました。明日の4月14日(火)の配付最終日については、下記の通り時間設定を変更させて頂きます。 ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。 ◎明日の最終配付日に来校できないご家庭については、学校までご連絡をよろしくお願いいたします。(06-6702-4455) 記 ○14日(火)時間設定 ・10:30〜12:00 ○設定時間での使用門について ・1年生…正門(東門) ・2年生、3年生…西門(体育館側) ○配付場所 ・1年生…多目的室(北館1階) ・2年生…理科室(新北館2階) ・3年生…理科室(新北館1階) ○1年生へのご連絡 ・入学式でお渡しさせて頂いた各書類を、配付日に提出して頂きますよう、お願いいたします。(保健関係書類(4種)、緊急連絡用紙、生徒連絡カード) ○来校時には、各場所に設置しているアルコール消毒液での手洗い、校内ではマスクの着用をお願いいたします。 ○お子様のみで来校される方で、自転車を使用される場合は、くれぐれも保護者の方から事故がないようにお伝えして頂き、安全に登下校するようにお願いいたします。 また、お子様が集団で行動しないよう、ご家庭でも注意喚起をあわせてお願いいたします。 ※時間設定の時間帯で、どうしてもご都合が悪い場合につきましては、他の時間で来校して頂いても構いません。9:30〜15:30(12:00〜13:15は除く) ※時間設定以外につきましては、安全上、門は施錠しています。 ※時間設定以外での来校につきましては、正門(東門)から来校して頂き、必ずインターフォンを押して頂きますように、よろしくお願いいたします。 明日の13日(月)配付日について
令和2年4月12日
大阪市立中野中学校 校長 宇野 多加志 13日(月)の配付日について 平素から本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。 本日天候が悪い中、多くの方に来校して頂きありがとうございました。ご協力のもと、スムーズに配付が行えている状況なので、明日の4月13日(月)の配付日については、下記の通り時間設定を変更させて頂きます。 時間設定の時間帯で、どうしてもご都合が悪い場合につきましては、他の時間で来校して頂いても構いません。9:30〜15:30(12:00〜13:15は除く) できる限り時間設定に来校して頂きますように、ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。 ※時間設定以外での来校につきましては、正門(東門)から来校して頂き、必ずインターフォンを押して頂きますように、よろしくお願いいたします。 ◎配付日の間に来校できないご家庭については、学校までご連絡をよろしくお願いいたします。(06-6702-4455) 記 ○13日(月)時間設定 ・(午前の時間帯)10:30〜12:00 ・(午後の時間帯)13:15〜14:45 ※時間設定以外につきましては、安全上、門は施錠しています。 ○来校時の使用門について ・1年生…正門(東門) ・2年生、3年生…西門(体育館側) ○配付場所 ・1年生…多目的室(北館1階) ・2年生…理科室(新北館2階) ・3年生…理科室(新北館1階) ○1年生へのご連絡 ・入学式でお渡しさせて頂いた各書類を、配付日に提出して頂きますよう、お願いいたします。(保健関係書類(4種)、緊急連絡用紙、生徒連絡カード) ○来校時には、各場所に設置しているアルコール消毒液での手洗い、校内ではマスクの着用をお願いいたします。 ○お子様のみで来校される方で、自転車を使用される場合は、くれぐれも保護者の方から事故がないようにお伝えして頂き、安全に登下校するようにお願いいたします。 また、お子様が集団で行動しないよう、ご家庭でも注意喚起をあわせてお願いいたします。 教科書・副教材等配布
4月12日(日)
各クラス時間帯を分けて教科書等の配布、2,3年生には新クラス発表を行っています。あいにくの雨ですので、混雑はしていませんが、半数ほどのご家庭が受け取りにきてくれています。午後からも受け付けていますので、気を付けておこしください。 教科書・副教材等配布
続き
|
|