3月から16:30まで学校に残ることができます。

5年 自然体験学習

画像1 画像1
クラス対抗レースの後は、全員がいかだに乗り、湖の生き物を観察しました。

6年 総合

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「ともに生きる社会」をテーマに、だれにとっても生活しやすい社会について、グループで話し合いました。
差別のない社会を実現する方法についても考えましたが、なかなか答えは見つかりませんね。これからの人権学習で一緒に考えていきたいと思います。

5年 自然体験学習

画像1 画像1
回転が難しいけれど、応援の指示できました!

5年 自然体験学習 いかだ競走

画像1 画像1
ガンバレ!ガンバレ!!

5年 自然体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1組は赤のブイ、2組は黄色のブイを目指します。
もっと右ー!応援を受けて方向を定めます!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/2 運動会係打ち合わせ(係児童以外は5時間後下校) スクールカウンセリング
11/5 歯科検診3・6年

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

大宮チャレンジワーク

教育環境整備

双方向通信「Teams」

PTA校庭開放

「自主学習」達人への道