★ 自ら学び、考える子  強く たくましい子  なかまを大切にする子 ★

一泊移住10

画像1 画像1 画像2 画像2
ステキな姿を見せてくれました。使う前より美しく。次に使う人が気持ちよく使えるようにと、一生懸命掃除をしてくれていました。自主的にできるところが素晴らしいですね。

一泊移住9

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
紙すき体験をしました。ケナフで作る紙は優しい手触りで出来映えも素敵でした。一泊移住の思い出の作品ができました。

一泊移住8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
無事にオリエンテーリングを終え、少し疲れの見える子どもたちでした。しかし、冷たい飲み物で喉を潤し、元気が戻ってきたようです。






到着時はこんな感じでした(3枚目)

一泊移住7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
オリエンテーリングでグループの結束の強さを見せてくれています。ただ回るだけでなく、生き物を観察したりアスレチックで楽しんだりと、上手に活動しています。たくさん歩いて、疲れているはずなのに、笑顔がいっぱい見られました。

一泊移住6

画像1 画像1 画像2 画像2
お待ちかねのお弁当の時間です。いつもの挨拶をして、楽しそうに食べ始めました。お弁当持参のご協力、ありがとうございました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/2 個人懇談会の「都合」配布体重測定1・2年 いきものさがし2回目(4年生)
11/3 文化の日
11/4 体重測定3・4年  お話し会
11/5 全校オリエンテーリング
11/6 体重測定5・6年  民族・はげみ  C−NET

いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

がんばる先生

校長経営戦略支援予算

その他

新型コロナウイルス感染症の予防について

双方向通信について

運営に関する計画2020

運営に関する計画2019