つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

林間学習3日目 自由時間ホッとターイム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  昼食までの時間、調整しています。子どもたちには、自由時間としています。
燒き板の完成が間に合わなかった人は、食堂の外で追加作成!思い残すことなく、活動し切りますッ!

林間学習3日目 燒き板絵付け3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
突然の雨。皆さん、屋根のある所へ緊急避難。
活動は、継続デス!
自信のある子は、わざわざ見せに来てくれますが、恥ずかしい子は、見に行くと隠してしまいます。(T . T)

林間学習3日目 燒き板絵付け2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
書き上がりが楽しみですねー。
「何書いたらいいねん?」と、今更困っている子も。お互いが描かれている絵を見ながら、上手ー。という声も聞こえて来ます。
作品ナンバー1は、誰かなぁー^_^

林間学習3日目 燒き板絵付け1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1日目にスス落としした燒き板に、絵を描いていきます。
この3日間の思い出を表現します。個性豊かな作品ができることでしょう!

林間学習3日目 記念撮影

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最終日、オリエンテーリングを行った鉢伏山を一望して、自然を心に残します。
モニュメントで記念撮影して、最後のプログラム「燒き板の絵付け」に移ります。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/5 委員会活動、発育測定 5・6年
11/6 1年 栄養教育