11月6日 5−1 書写
「きずな」という作品の清書をしていました。
とても静かに集中していました。 11月5日 1−1 たいいく その1
1−1のたいいくです。
「ねこ」と「ねずみ」に分かれて、先生が「ねずみ」と言ったら「ねずみ」が追いかけます。 11月5日 1−1 たいいく その2
ときどきまぎらわしいことばで「ねずこ」とか言われて、あわてる子もいました。そこが面白く、反射神経も鍛えられるのかも・・
11月5日 1−1 たいいく その3
マットあそびです。
いろいろな動きにつながる運動遊びをしています。 マットに手をついて、マットをとびこしながら進んでいます。 11月5日 1−1 たいいく その4
両手でうまく体を支える感覚が身についていきます。
とび箱で自分の体を支えるのに似ていますね。 |