土曜授業 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年から導入された、水書用筆を使って、丁寧に字を書いていました。 土曜授業 3![]() ![]() ![]() ![]() しっかり集中して聴くこと、聴きながらリズムに合わせて表現することをしていました。 みんなで声を出す時にはフェイスシールドも活用しています。 土曜授業 2![]() ![]() ![]() ![]() 土曜授業 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生は、黙々と計算にチャレンジ中でした。 3年生は、資料を活用しながら、大阪市の地形について学習していました。 6月27日 今日のぐろーばー![]() ![]() でも、参観日ではありません。 全校2時間授業をします。 その後、入学式を行います。 ようやくできる入学式、楽しみですね。 |
|
カレンダー