学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

夕食1

ボリュームのある夕食なので、完食できない子どもが見られます。
好き嫌いもあるようですね・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

らでん細工3

画像1 画像1
乾燥後、学校まで届けていただきます。
到着が楽しみですね。
画像2 画像2

らでん細工2

画像1 画像1
ボンドや貝殻を使って装飾しています。
貝殻を細かく切ったり、ニスを塗ったりして仕上げています。
画像2 画像2

らでん細工1

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテル到着 開舎式

ホテルに到着しました。
開舎式、避難訓練を終えて移動します。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校と家庭における双方向通信(Google Meet)

学校評価

学力・体力等調査(本校)

学校協議会

校長経営戦略予算

家庭学習用