臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について
5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収を下記の通り行います。ご確認いただき、ご協力よろしくお願いします。
日 時 4月22日(水)・23日(木) 午前9時00分から12時00まで 対 象 全学年 保護者の方1名の来校をお願いします。 場 所 講堂 来校時に提出(用意)していただくもの 全学年共通 ・家庭状況調査票(1年生は未提出の方) ※ 裏面の記入も忘れないようにお願いします。 ・学校ホームページへの写真掲載に関する同意書 ・連絡用封筒(2年生〜6年生) ※ 教科書配付時にお渡しした封筒です。 1 年 ・独立行政法人日本スポーツ振興センター同意書 ・保健調査票 ・就学通知票(未提出の方) ※「心臓検診調査票」(ピンクの用紙)と「結核健康診断調査票」 (黄色の用紙)は、検診日が未定のため連絡があるまで、ご家庭 で保管しておいてください。 2 年 ・絵の具セット申し込み封筒 (申し込まれる方のみ お金を入れて) 3 年 ・手さげ袋(副教材を渡します。) 4 年 なし 5 年 ・裁縫セット申し込み封筒 (申し込まれる方のみ お金を入れて) 6 年 なし 大阪市教育委員会からのお知らせ 新1年生の保護者の皆様へ
12日(日)の教科書配布の際に、学校再開当初のことについて、1年担任より10分程度の連絡(提出書類の説明や集団下校について)がありますので、ご都合がつきましたら、9時までに受付を済ませて、講堂のお子様のお名前の席にご着席ください。
(12日にご都合がつかない場合は、13日、14日に個別にお話します。) 記入していただく書類があるため筆記用具を忘れないようにお願いします。 教育長からのメッセージ「緊急事態宣言」を受けた対応 及び 教科書等の配付について
政府が「緊急事態宣言」を行ったことを受け、大阪市においても臨時休業期間が、5月6日(水)まで延長となりました。
つきましては、臨時休業中の過ごし方や教科書等の配付について詳細を添付していますので、ご確認ください。 「緊急事態宣言」を受けた対応についてのお知らせ 教科書等の配付について 学校給食費について |
|