つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

中学年算数科研究協議会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
後半は、教育委員会の指導員から、交流活動を効果的に行うためのアドバイスをいただき、より良い授業をめざし研鑽しています。

中学年算数科研究協議会1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
授業の後に、先生方が一堂に会して、本日の授業について「討議」。
授業の展開や、児童への発問について話し合われます。

11月27日(金)の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の給食は、豚肉と舞茸の炒め物、つみれ汁、かぼちゃのういろうです。
ういろうは、弾力が命!かぼちゃの味はどうでしたか?美味しかったでしょう!

お昼休みの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
工事のため、運動場が2分されています。
まだしばらくは、使用できるように工事の方が、配慮していただいたため、このような状態になっています。

11月26日(木)の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の給食は、ツナポテトオムレツ、スープ、胡瓜のバジル風味サラダです。
ツナポテトオムレツの作り方を掲載しておきますので、おうちでも作ってみて下さいね。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30