6年生 チームで制す!発明バトル!(11月27日)・・・4
プレゼンテーションの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 チームで制す!発明バトル!(11月27日)・・・3
プレゼンテーションの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 チームで制す!発明バトル!(11月27日)・・・2
プレゼンテーションの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 チームで制す!発明バトル!(11月27日)・・・1
6年生は、総合的な学習の時間で「チーム独自の発明品を企画・開発し、プレゼンを通して他チームとの競合に勝つ」という目標を立て、これまでチームで協力しながら製作や発表に向けた活動に取り組んできました。
今日は、いよいよプレゼンの日。 「チームで制す!発明バトル‼」 〜プレゼン対決を制するのは、どのチーム?〜 チームごとに順番にプレゼンを行い、最も優れた発明品を紹介したチームに票を入れます。 発明品の発想や出来栄えだけでなく、プレゼンテーションの内容やチームワークも評価のポイントです。 ワークシートには、よかった点や参考になった点なども記入して渡します。 子どもたちは、ドキドキ&ワクワクしている様子でしたが、全員が終始集中しながら授業に参加していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11月26日の給食・・・2
おいしいスマイル♪ 元気スマイル♪
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|