11月2日 アルバム写真
6年生の卒業アルバム向けの写真撮影をしました。
個別の撮影は特別感があって、少し照れてしまいます。 いい顔で「ハイ、パチリ。」 11月2日 給食
ツナポテトオムレツのじゃがいもは、ポテトサラダのようにつぶさず、短冊に切ったじゃがいもを使います。じゃがいものホクホク感が食べごたえをより強く感じさせます。
【パン・牛乳・ツナポテトオムレツ・スープ・きゅうりのバジル風味サラダ】 11月2日 まとめの練習問題
5年生の教室です。
たいへん静かで、話し声が聞こえません。 何をしているのだろうと見てみると、算数科の復習問題に取り組んでいました。 11月2日 タブレット学習
4年生がタブレットのアプリを使う練習をしています。
言葉の使い方や漢字など、様々な練習問題ができるアプリを使いました。 11月2日 6年生から
朝の時間に、6年生から平和学習のまとめの報告がありました。
修学旅行を含めた平和学習で感じたことは、壁新聞風にまとめられています。 掲示してあるので、そちらの紹介もありました。 |
|