学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

7/15 授業のようす2

 5年生の算数では、「小数のわり算」を学習しています。

 この時間は「小数でわるわり算の筆算の仕方を考え、筆算で計算することができる。」を目標に取り組みました。
 

画像1 画像1

7/15 本日の給食

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/15 授業のようす

1年生がアサガオを移動させて、観察記録しています。 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/14 授業のようす

画像1 画像1
 

画像2 画像2

7/14 本日の給食

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校と家庭における双方向通信(Google Meet)

学校評価

学力・体力等調査(本校)

学校協議会

校長経営戦略予算

家庭学習用