大阪市教育委員会より、4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の対応について連絡がありました。その手紙については、次回来校時にお渡しいたしますが、まずはこのホームページ右下の『配布文書』に「5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について」として掲載しております。
※ 下の赤(緑)文字の部分をクリックしてください。
↓
5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について
1.5月6日まで登校日は中止します。
2.5月6日までの学習課題を以下の日程で配付しますので、保護者の方で来校願います。
○ 4月19日(日)〜21日(火) 午前9時30分〜午後4時(但し12時から1時は除く)
※ 玄関においてある消毒用アルコールをご利用の上、お子様の各教室でお渡しします。
※ 19日から5月6日までの課題として準備しました。ご都合もあるかとは思いますが、できるだけ早く(できれば日曜日に)ご来校ください。
※ 来校時に、前回お渡しした手紙の中で提出いただくものにつきまして、各個人用封筒に入れて持参願いますよう、あわせてお願いします。
※ 学習課題は、学校再開時には回収・点検します。毎日、計画的に取り組ませてください。あわせて、動画視聴についてもお知らせしております。ご覧になれる方はご利用のご検討もよろしくお願いします。
3.学校から家庭への健康確認のご連絡は当面中止します。各ご家庭で、引き続きすでにお渡ししている「健康観察表」に体温や体調などについて記録いただき、4週間は保管いただきますようお願いいたします。
「緊急事態宣言」にかかる対応については、日々状況が変化しているため、変更が生じる場合があります。その折は、改めて保護者メールやこのホームページを通じてお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。