教育実習![]() ![]() ![]() ![]() 朝会でのあいさつの後、主にかかわる2年2組で自己紹介をしました。 その後のインタビュータイムでは、子どもたちから好きな食べ物や色、文房具などいろんな質問が上がっていました。 また休み時間には子どもたちが手を引いて遊びに誘っている様子が見られました。 2週間ですが、未来の先生にはたくさんのことを吸収して欲しいです。 児童朝会![]() ![]() ![]() ![]() 校長先生の話に引き続き、担当の児童から日曜日に行われた運動会の得点発表がありました。 ちなみに今年は赤組473点、白組495点で白組の優勝となりました。 白組のみなさんおめでとう!赤組のみなさんもよく頑張りました! 運動会17(6年団体演技その3)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全体を通して、全員で心を一つにし良い演技をしようという思いが溢れる演技でした。 最高学年として大きく成長している様子が表れていました。 運動会16(6年団体演技その2)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 円を描いて走る場面では、みんなが同じ間隔を保ちながら走っており、その様子に努力の跡を感じました。 運動会15(6年団体演技その1)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 主にフラッグを使い演技を行いました。 フラッグが風を切る音がとても揃っていて、子どもたちの動きだけではなく、その音にも魅了されました。 |
|