住中の皆さんこんにちは。
お元気に過ごしていますか。
特別支援担当の麻生です。
いつから学校が始まるんだろう。みんながいてる学校生活や何気ない日常を過ごしたいな。と考えてるのかな。と思いながら、私も臨時休校期間を過ごしています。
この休校期間中、教科書や課題の配布、学校再開後の準備のために、学校に行っています。が記事を書いてる本日は、STAY HOME です。^^
今日は、顧問をしているソフトテニス部の紹介を少しだけ。
写真は、3年生の女子部員が思いを込めて書いてくれた、クラブ紹介ポスターです。
一緒にテニスをしたい人、募集中です。(^^)/
私も、みんなでテニスできる日を楽しみにしています。
そんな思いを込めて、いろんな先生の力もお借りして、上グラウンドの整備もしました。
こんな状況だから、ストレスも溜まると思います。そんな時こそ大きく深呼吸。
深呼吸から得られる効果たくさんありますよ。
よければ調べて実践してみてください。
元気な姿でみんなと会えることを楽しみにしています。(^^)/
麻生 詩織