作品展続プレイバック 1年生 その3
花には、いろいろな個性がありますが、どの子もパスでしっかりぬりこんでいます。
これは、とてもすばらしいところです。 11月30日 5−1 学級活動 その1
「震源地あてゲーム」をしています。
回答者が外に出ているときに、動きを開始する人(震源地)を決めます。 回答者は、動きを開始する人(震源地)を当てるというゲームです。 11月30日 5−1 学級活動 その2
動きを開始する人(震源地)は、回答者に見つからないようにすることが大切です。
回答者がほかを見ているときに、すばやく動きを変えるスリルがあります。 6年 デジタルドリル その1
6年生は、タブレットやデジタルドリルの扱いになれているので、ぐんぐんタイムでは、自分のペースで学習を進めています。
6年 デジタルドリル その2
1月に漢字検定試験や大阪市経年学力調査もあるので、自分のめあてに沿って、国語や算数などを選んでドリル学習をしています。
|