学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

志摩スペイン村4

画像1 画像1
グループ写真撮影後、お土産タイムです。
予め買うものを決めていたのか、手にとって直ぐ会計していました。

Go to 地域クーポンも使って買い物しているようです。
画像2 画像2

11月12日 本日の給食

パン
牛乳 
きのこのクリームシチュー
キャベツのピクルス
りんご
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

志摩スペイン村3

多くの団体客で待ち時間も出ていますが、班で相談しながら効率よく回っているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

志摩スペイン村2

学級写真撮影後、ランチタイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 志摩スペイン村1

到着しました。
バス酔いの子どももいますが、みんな元気そうです。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校と家庭における双方向通信(Google Meet)

学校評価

学力・体力等調査(本校)

学校協議会

校長経営戦略予算

家庭学習用