緊急連絡網アドレス登録のお願い
新型コロナウイルス拡大防止対策で急な変更が多い中、ご対応ありがとうございます。
本校では、今回のような緊急対応時などに学校からメール送信をし、迅速かつ確実に情報を保護者のみなさまへ伝えるために、(株)ミマモルメが提供しているサービスを導入しております。 緊急メールの登録だけでしたら無料ですので、新1年生の保護者の皆様や未登録の方は、早急にご登録をお願いします。 下記URLからお申込みください https://hanshin-anshin.jp/entry/ 入学式の延期について(お詫び)
大阪市教育委員会より、入学式延期についてのお手紙が届きましたので、掲載させていただきます。配布文書の「入学式の延期について(お詫び)」をご覧ください。
明日の入学式は延期します。
先ほど、大阪市教育委員会から改めて連絡がありましたので、取り急ぎお知らせいたします。
○ 4月7日(火)に予定していた入学式は、延期とします。 上記以外のことに関しましては、わかり次第、追ってご連絡いたします。 【緊急事態宣言】発令時の対応について
大阪市教育委員会より、始業式と登校日についての連絡がありましたので、取り急ぎお知らせいたします。
○ 「緊急事態宣言」発令(宣言)の有無に関わらず、始業式は延期とし、登校日は中止とします。 ※ 上記以外については、追ってお知らせします。 「緊急事態宣言」発令時の入学式の対応について
大阪市教育委員会から先ほど連絡がありましたので、取り急ぎ、お知らせいたします。
明日7日(火)の午前7時までに「緊急事態宣言」を発令(宣言)されている場合は、入学式を延期することになりました。 ご予定されていた保護者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 |
|