平素より本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
さて、先日の教科書・学習課題等の配付に引き続き、
下記の期間に、5/6までの学習課題等の配付を行います。
受け取りにつきまして、ご理解ご協力をお願いいたします。
↓↓詳しくは、こちらをクリック
4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題の配付・回収について(お知らせ)
【配付日程】
4月21日(火曜日)午前8時〜午後6時 正面玄関
4月22日(水曜日)午前9時〜午後4時 正面玄関
4月23日(木曜日)午前8時30分〜午後5時 職員室
※この日程で来校できない場合は、個別に相談に応じます。
あらかじめ学校にご連絡ください。
【お願い・お知らせ】
・スペースを設け、できる限り短時間で受け渡しを行います。
・受け渡し前後に手洗い・消毒をするなど、万全の感染症対策を講じます。
・きょうだい分等はまとめて受け渡します。
・課題等の回収は学校再開後(再開時期は未定)となります。
・回収後に児童の学習状況を点検します。その旨、お子さまにお伝えください。