学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

10/16 4年遠足

自然史博物館では、動植物の歴史について、展示や解説などを見学することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/16 本日の給食

ハヤシライス
キャベツのひじきドレッシング
黄桃
牛乳
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/15 本日の給食

ごはん
牛乳
かつおのマリネ焼き[ノンエッグドレッシング]
ウインナーと野菜のスープ
もやしとピーマンのソテー 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/15 ひめっ子班活動

画像1 画像1
各班で教室に集まって

1自己紹介
2集会での並び方を練習
3自己紹介ゲーム

などを行いました。今後は児童集会などで交流することになります。 
縦割り班の活動を通して、子どもたちがいきいきと関わってくれることを願っています。
画像2 画像2

10/15 ひめっ子班活動

新型コロナウイルスの感染予防のため見合わせていた「ひめっ子班活動」を行いました。 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校と家庭における双方向通信(Google Meet)

学校評価

学力・体力等調査(本校)

学校協議会

校長経営戦略予算

家庭学習用