学校の様子をたくさん公開しています。 ぜひ、たくさん見てくださいね♪
TOP

教育長メッセージ

4月9日

教育長メッセージが来ましたので、掲載いたします。

↓↓↓下記をクリックしてください。
教育長メッセージについて

緊急事態宣言に伴ういきいき活動について

4月9日

 「緊急事態宣言」に伴う、児童いきいき放課後事業の対応について連絡がまいりました。ご確認よろしくお願いいたします。

↓↓↓こちらをクリックしてください。
緊急事態宣言に伴ういきいき活動について

重要 「緊急事態宣言」を受けた今後の対応について (お知らせ)

4月8日

保護者の皆さま

 「緊急事態宣言」を受け、今後の大阪市立学校の対応について、大阪市教育委員会から連絡が入りましたので、取り急ぎご連絡いたします。

 学校の臨時休業の延長について及び、教科書給与・学習課題・教材等の配付を行う日が設定されました。

配付日は、4月12日(日)・13日(月)・14日(火)の3日間となります。

受付時間は、10時00分〜12時00分
      13時00分〜15時00分

できるだけ、4月12日(日)にお越しください。
ご都合のつかない方は、13日(月)・14日(火)にお越しいただいても結構です。

必ず保護者の方の来校をお願いいたします。
また、教科書・課題等を入れる大きめのカバンのをお持ちください。

もし、この3日間の来校が難しい場合は、個別に相談に応じますので、学校まで、連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。(6952−6661)

↓↓↓詳細は、以下の添付ファイルでご確認くださいますようお願いいたします。
「緊急事態宣言」を受けた対応について (お知らせ)

新1年生保護者様(保護者メール登録のお願い)

4月8日

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、入学式が延期となり、大変ご心配をおかけしております。
 昨日、ご家庭に配布いたしました封筒の中に「メール登録用紙」があります。学校から保護者の皆様への連絡等に活用いたします。できるだけ早く「保護者メール」の登録をお願いいたします。

 尚、本日(4月8日午前10時にテストメール配信をいたします。)
メールが届かない等、ご不明なことがあれば、学校(06−6952−6661)までご連絡下さい。

入学式の延期について (お詫び)

4月7日

 入学式延期に関して教育委員会より、文書が届きましたので、以下のリンクに添付しております。ご確認よろしくお願いいたします。

↓↓↓こちらをご覧ください。
入学式の延期について(お詫び)

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
12/24 スクールカウンセラー来校日 
12/25 2学期終業式
B5校時 終業式 給食終了 

各種お知らせ

学校だより

安心・安全

保健だより

全国体力・運動能力調査

入学説明会

ICT学習