すこやかに みんななかよく れいぎただしく すみれっ子

配付プリント

学校評価

がんばる先生(研究支援)事業

学年だより

家庭と学校における双方向通信の活用について

TOP

シーツたたみ・荷物整理

 シーツを一生懸命にたたみました。きちんと角をそろえて、きれいにたたまなければなりません。みんな必死でした。
 友だちと協力して何とかできました。荷物整理もばっちりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食タイム

朝食の様子です。しっかりと食べて次の活動に備えましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の会

 朝の会の様子です。天気が良く気持ちのいい朝を迎えました。
 体操の後は、琵琶湖畔を散歩しました。
 さわやかな風が吹いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

日記タイム・健康観察・検温タイム

画像1 画像1 画像2 画像2
 お風呂の順番待ちの間に、一泊移住日記を書きました。書き終わったら明日の焼き板工作の下絵も描きました。
 健康観察と検温も行い、子どもたちの健康面に注意を払いながら活動を行っています。

キャンドルファイヤーを楽しみました

 雨が降ったため、キャンドルファイヤーに変更しました。
 途中、琵琶キングが登場して、すみれっ子と対決しました。
 大いに盛り上がりました!
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31