6年生 発明品、プレゼンバトル!(12月11日)・・・5
プレゼンテーションの様子です。
グループ内での役割を果たし、協働的に取り組んできた学習の成果は、商品の出来栄えだけでなく、それぞれの将来の夢や目標に影響を与えたようです。 この学習活動を通して感じたことや身につけた力を、今後の学び方や人との関わり、そして人生の歩き方に大いに活かしてほしいです。 6年生 発明品、プレゼンバトル!(12月11日)・・・4
プレゼンテーションの様子です。
6年生 発明品、プレゼンバトル!(12月11日)・・・3
プレゼンテーションの様子です。
6年生 発明品、プレゼンバトル!(12月11日)・・・2
プレゼンテーションの様子です。
6年生 発明品、プレゼンバトル!(12月11日)・・・1
6年生は、身近な不便を解消するアイデアグッズをグループで開発し、商品の性能や使い道とその魅力をいかに伝えるかを競う、総合的な学習活動をしました。
プレゼンバトルを制するのは、どのグループだ⁉ プレゼンテーションの様子です。 |
|