朝の健康観察・検温をお願いします
今日から臨時休業中の登校日が始まりました。
今日は、3年生と5年生。少し緊張した様子の子どもたちが多かったようですが、みんな久しぶりの学校へ元気に登校してきました。 明日は、2年生・4年生・6年生の登校日です。 教室に入るとき、健康観察表または連絡帳で、朝の検温の確認をしてから、教室に入るようにしています。健康観察表の書く欄がいっぱいになっていると思いますが、欄外または連絡帳に保護者の方が記入していただくようにご協力をお願いいたします。 記入がない場合は、職員室前で検温をしてからしか、教室には入れません。感染拡大防止のためですので、全家庭、ご協力をお願いいたします。 5月18日以降の登校日について
5月18日以降の2週間は、週に2回の登校日になります。
1・3・5年生 毎週 月・木曜日 2・4・6年生 毎週 火・金曜日 それぞれの学年(学級)が、学級教室の座席の間隔があくように、AグループとBグループに分かれます。 Aグループ 9:00〜10:00 Bグループ 11:00〜12:00 AとBの間の時間に、教職員により、教室等の消毒作業を行います。 ABグループについては、今週の登校日(14・15・16日)に担任より出席カードを渡し、児童が持って帰りますので、ご確認ください。
|