学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

らでん細工2

画像1 画像1
ボンドや貝殻を使って装飾しています。
貝殻を細かく切ったり、ニスを塗ったりして仕上げています。
画像2 画像2

らでん細工1

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテル到着 開舎式

ホテルに到着しました。
開舎式、避難訓練を終えて移動します。
画像1 画像1

志摩スペイン村4

画像1 画像1
グループ写真撮影後、お土産タイムです。
予め買うものを決めていたのか、手にとって直ぐ会計していました。

Go to 地域クーポンも使って買い物しているようです。
画像2 画像2

11月12日 本日の給食

パン
牛乳 
きのこのクリームシチュー
キャベツのピクルス
りんご
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校と家庭における双方向通信(Google Meet)

学校評価

学力・体力等調査(本校)

学校協議会

校長経営戦略予算

家庭学習用