3月から16:30まで学校に残ることができます。

3年 国語

画像1 画像1
ローマ字の復習をしました。拗音、長音、促音などの言葉の表記がなかなか難しいですね。

3年 国語

画像1 画像1 画像2 画像2
スピーチの仕方についての学習です。言いたいことの後に、「たとえば」という言葉を使って具体例を入れるとわかりやすいことを学びました。

図書館開放

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
スタンプに関係なく読書を楽しんでいる子もいます。

図書委員会

画像1 画像1 画像2 画像2
読書週間も今日で終わりです。この2週間、15分、昼休みとずっと放送をかけて、開館をしてくれました。スタンプを楽しみに図書室に来る子も増えました。

2年 図工

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いろいろなタイプの紙を折ったり丸めたり違ったりして貼り付け、自分だけの鳥を作っています。楽しみながら作製しています
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/4 学校閉庁日
1/5 学校閉庁日
1/6 冬季休業終了
1/7 始業式 給食開始(給食後13:35下校)
1/8 発育測定5年 運動能力向上サポート事業6年

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

大宮チャレンジワーク

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

「自主学習の達人」(大宮編)