教育庁メッセージ「緊急事態宣言」を受けた対応について
「緊急事態宣言」を受けた対応について、大阪市での対応を決まりました。それを受けて西三国小学校での対応が決まりましたので、お知らせいたします。
全ての内容については、下記のリンクに掲載しておりますのでご覧ください なお、学校日記(ブログ)には、「臨時休業の延長」にかかわる内容のみ掲載いたします。 リンク先:緊急事態宣言を受けた対応について (お知らせ) 保護者メールについて
西三国小学校 保護者様
本日6日、保護者メールが送信できない状態になっています。 今後の情報についても、HPで確認をお願いします。 新1年生の保護者でお知り合いの方がいらっしゃいましたら、HPの情報をお伝えいただ くか、HPを見ていただくようお伝えいただきますよう、お願いいたします。 入学式は延期になりました
大阪市教育委員会より、緊急の通知がありました。
明日4月7日(火曜日)の入学式は、延期となりました。 本日(4月6日(月曜日))夕刻の、『首相により緊急事態宣言を7日に発令する方針を表明したことを受けて』、明日(4月7日(火曜日))以降の入学式については、延期することになりました。 今後につきましては、通知がありしだい、ご連絡いたします。 「緊急事態宣言」発令時の入学式・始業式について
国が「緊急事態宣言」の発令方針を固めたとの報道を受け、入学式・始業式の取り扱いが次の通りになります。
1 入学式 4月7日(火曜日)午前7時までに発令(宣言)されている場合は、延期となります。 2 始業式 発令(宣言)の有無にかかわらず、延期となります。 3 登校日 発令(宣言)の有無にかかわらず、中止となります。 上記に以外については、対応が決まりしだいお知らせいたします。 |
|