12月9日(水) 6年生![]() ![]() ![]() ![]() 6年間で学んだことの集大成を書いていました。 12月9日(水) 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() □×3.14 について学習していました。 12月9日(水) 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 友だちと協力して、ゲームを楽しんでいました。 12月9日(水) 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ボールやぼうなど、用具を使って学習していました。 12月9日(水) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これまで学習したことを生かして、4?2桁の学習をしていました。 国語科「お手紙」 登場人物がどんなことを考えていたのか、学習していました。 図画工作科「紙版画」 自分の体を意識して、細かいところまで丁寧に作っていました。 |