〜12月16日(月)〜19日(木)(1年のみ20日まで)は学期末個人懇談会を実施します〜

クリスマスカード 〜12月24日〜

「校長先生にクリスマスカードを届けに来ました!」
3年生の2人が職員室にやってきました。
英語活動の時間にクリスマスカードを作ったそうです。
一生懸命、英語と日本語でメッセージを書いていました。
ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お楽しみ会準備中(3年生) 〜12月24日〜

3時間目のお楽しみ会の準備をしています。
楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

図書の時間(4年生) 〜12月24日〜

静かに読書中。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「場合を順序よく整理して」(6年生) 〜12月24日〜

算数科の時間です。
3人でリレーをします。走る順番は全部で何通りあるのか、「樹形図」をもとに考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「場合を順序よく整理して」(6年生) 〜12月24日〜

算数科の時間です。
5種類の色紙から4種類選んで組にします。
組み合わせが全部で何通りあるのか、「樹形図」をもとに考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/8 委員会活動・代表委員会
発育二測定(6年)
1/11 成人の日
1/12 大阪市学力経年調査(3〜6年)
発育二測定(2年)
1/13 大阪市学力経年調査(3〜6年)
発育二測定(1年)
1/14 C−NET
PTA役員会
学力経年調査(予備日)
発育二測定(5年)