入学式の延期について
すみれ小学校保護者様
平素より本校の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。
さて、昨日のホームページで本日の入学式については、午前7時の時点で緊急事態宣言が発令された場合は中止と連絡いたしましたが、昨夜、大阪市教育委員会より入学式は延期するよう指示がありました。
せっかくの入学式を楽しみにされていたお子さまや保護者の皆様方におかれましては、急な対応となり、大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
なお、今後の予定につきましては、学校ホームページ等をご確認いただきますようお願い申しあげます。
【お知らせ】 2020-04-07 06:45 up!
入学式について
小学校の入学式については、実施当日の午前7時までに「緊急事態宣言」が発令(宣言)されている場合は、延期とお知らせしていましたが、本日(4月6日)夕刻に、首相が当該宣言を4月7日に発令する方針を表明したことを受けて、発令(宣言)されているとみなし、4月7日(火)の入学式は延期する事が決定しました。
【お知らせ】 2020-04-07 05:58 up!
入学式について
?小学校の入学式については、実施当日の午前7時までに「緊急事態宣言」が発令(宣言)されている場合は、延期とお知らせしていましたが、本日(4月6日)夕刻に、首相が当該宣言を4月7日に発令する方針を表明したことを受けて、発令(宣言)されているとみなし、4月7日(火)の入学式は延期する事が決定しました。
【お知らせ】 2020-04-07 05:55 up!
入学式ならびに始業式の実施について
すみれ小学校保護者様
取り急ぎお知らせいたします。
先ほど、大阪市教育委員会より通知があり、国が新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令方針を固めたとの報道を受け、以下のように入学式ならびに始業式を通り取り扱うこととなりました。
入学式は、実施当日の午前7時までに「緊急事態宣言」発令(宣言)されている場合は中止となります。
また、始業式につきましては、「緊急事態宣言」発令(宣言)の有無にかかわらず延期とします。なお、登校日につきましては現時点において中止となりました。今後の見通しも立っておりません。
入学式の実施の有無ならびに始業式延期日、今後の予定につきましては、学校ホームページにてお知らせいたします。
ご確認いただきますよう、どうかよろしくお願いいたします。
【お知らせ】 2020-04-06 16:56 up!
新入生の保護者の皆様へ
令和2年度の入学式についてお知らせします。
日にち:4月7日(火)
受付開始:9時(9時30分までにお越しください)
開式:9時40分(変更しました)
保護者の持ち物:就学通知書・児童環境調査票・児童保健調査票・預金口座振替依頼書(未提出の方)
児童の持ち物:手さげ袋(教科書を持って帰ります)・上靴・上靴袋・ハンカチ・はなかみ
その他:●来賓の参加を取りやめます。
●在校生の参加を取りやめます。
●できるだけ,マスクの着用をお願いします。
●一家族4名までの席をご用意しています。(新入生含む)
●体調の悪い方は,出席をお控えください。
●お子様が欠席される場合は、学校までお知らせください。
※教育員会の指示により,例年より簡素化した式となりますが,保護者の皆様には,ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。
【お知らせ】 2020-04-03 17:38 up!